基礎完成!

当社の新事務所「バルコニー菜園のある家」の建設工事ですが、現在順調に進んでおります。

FacebookやTwitterでは工事の状況を頻繁に投稿しているのですが、こちらのHPではあまりご報告していなかったので、たまにはブログにでも書いてみようかと思います。笑

さて、本日で無事に基礎工事が終了しました!

工事を担当してくださった福田基礎さん、ありがとうございました!

 

思えば梅雨時期の工事だったのでとても大変だったと思います。

工事中に突然の大雨に見舞われたこともありました。しかし、その大雨の中でも手を止めずに作業を続けていた職人さんを見て、本当に頭の下がる思いでした。

いろいろとお世話になりました!

 

 

今週末にはこの基礎の上に土台を敷いていくこととなります。

工事が進んだら、進捗状況をまたこちらのブログでもご報告していこうかと思いますので覘いていただけたら嬉しいです。

writer:Arata Iso

こちらの記事も合わせて読む↓↓↓